※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

2歳の子どもが階段から落ちました。8〜9段です。落ちた時にすぐ泣いて…

2歳の子どもが階段から落ちました。
8〜9段です。
落ちた時にすぐ泣いて、少したんこぶ、切り傷などはありません。
嘔吐などは無く、いまは泣きも落ち着いていて笑顔も見られます。

通常通りなので、大丈夫かと思うのですがこーゆーことがきっかけで脳に血が溜まったり?そんな可能性もありますよね?
しっかり検査した方がいいと思いますか?😭

批判はやめてください。

コメント

はな

うちも長男が3歳の時に12段目から1番下まで落ちた事があります💦
同じ症状でしたが、心配だったのですぐに脳神経外科に連れて行ってMRI?かCT?で見てもらいました💦
結果何事もなくそのあとも元気です☺️
心配になりますよね🥺