※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

高校生くらいから冷え性というか末端冷え性が酷く困ってます。いつもみ…

高校生くらいから冷え性というか末端冷え性が酷く困ってます。いつもみんながワイシャツの中ひとりだけブレザー着てたり、ひとりだけ長袖だったり。。いまは息子もいるので25度でずうっと暖房つけっぱなので薄着でも平気なくらいなのに足が凍るように冷たいです(>_<)部屋では締め付けないようにモコモコ靴下履いてます!寝るときはなにも履かずに寝てます!たまに生姜湯飲んだりしてますがあまり効き目がないような、、妊婦のときはフットバスとかしてたけどいまはそんな時間ないし(>_<)なにかおすすめあれば教えてください(>_<)

コメント

私も極度の冷え症です😓
冷え症は外から温めても冷えちゃうので体内改善必要ですね!筋肉をつけることがいいと思います^_^私は筋トレ開始します☆

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

筋トレ。。頑張ります😩💗

• 12月13日