※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

岡山市内で子連れランチが出来るオススメのお店を教えて頂きたいです⌄̈⃝…

岡山市内で子連れランチが出来るオススメのお店を教えて頂きたいです⌄̈⃝
条件として、
・オムツ替え台がある所
・座敷(掘りごたつは×)

鎌倉パスタやアフレンツァは行った事あるのですが、他にあればと思いまして。

詳しい方見えましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

r

私も岡山市在住なので知りたいです(*´ `*)
回答になってなくてすみません💦

♡samama♡

南区泉田のGreenland😁
メイン頼んで、あとはビュッフェスタイルで、キッズスペースもめちゃ広くて、大体どの席からもキッズスペースがみえるようになってます!!
オムツ替え台も、授乳スペースもあったと思います😁いつも子持ちの完母の友達と行ってて、私は産んでから行ってないので、曖昧ですが。。
今リニューアルもしてるみたいで、座敷は…分からないですが、めちゃ広いソファ席がありましたよ😁

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!!
    噂には聞いてましたが、それなら至れり尽くせりですね♡
    ちなみにですがまだ歩けない子はキッズスペースに入るの厳しそうでしょうか?(><)

• 12月13日
  • ♡samama♡

♡samama♡

土日のランチだと厳しいかもしれないですが、平日のランチとかだと、子供少ない時とか全然大丈夫と思います😊
    前に友達の子は、はいはいくらいで端っこあたりで絵本やおもちゃ触って遊んでましたよ😁
    さっき、ホームページ見たら、オムツ台も授乳スペースも、ちゃんとあるみたいです🎵

• 12月13日
  • ゆい

ゆい

わざわざホームページまで観て頂いてありがとうございます^^*
    平日ランチの予定なので候補にしてみます!!
    詳しく教えて頂きありがとうございました♡

• 12月13日
  • ♡samama♡

♡samama♡

いえいえ🎵サラダバー的なビュッフェも美味しくてオススメです💕
    平日も人気なので、予約したほうが安全やと思うので、行く際には出来たら予約してくださいね😁
    チャイルドチェアーや、離乳食あるなら、小皿とスプーンとかも貸してくれたりしますので、予約の時に6ヶ月の子と行きます〜って言っておくと良いかもです💕

• 12月13日
キイロイトリ好き

下中野のワールドビュッフェは座敷があったように記憶してます。
オムツ替え台は、御手洗いにあったと思います。

• ゆい

ゆい

そういえば奥に座敷ありますね!!
    オムツ替え台があるのは知らなかったです(><)
    こちらも候補にさせて頂きます!
    ありがとうございました♡

• 12月13日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

もし、オムツ替え台がなかったら、すみません😣💦⤵

• 12月13日
  • ゆい

ゆい

いえいえ、貴重な情報ありがとうございます♡
    行く際は下調べしてみます^^*

• 12月14日
R!!!N

ベビーフェイスはいかがですか?
ちょっとこじんまりですが座敷ありましたよ!オムツ台もあったと思います♡
食事はあんまりですが、ドリンクバーもあるし席にあるテレビでずっとトムとジェリーが流れてました(*'▽'*)

• ゆい

ゆい

えっ、ベビーフェイスって座敷とテレビがあるんですか!!(゜ロ゜)
    何度か行ったのに知らなかったです、、
    食事はあんまり、、分かります。笑

• 12月14日
つむり

南区のお好み焼きのそらいえオススメです♡
座敷の奥にキッズスペースがあっておもちゃがあるので遊んで待てます!!お好み焼き屋さんなのに鉄板ではなくテーブルで、お皿で持ってきてくれますよ😃
バンボも豆イスもたくさんおいてあります!!
あとはメニューに載ってないですが、赤ちゃん焼きっていう離乳食用のメニューも出してくれますよ♡6ヶ月だとまだ食べられないと思いますが、離乳食後期あたりになれば食べられると思うのでぜひ✨

• ゆい

ゆい

めちゃくちゃ近所なのに知らなかった、、
    ホームページを見たらとても良さそうでした^^♡
    いつもバンボを持ち歩いてるので、とてもありがたい情報です!!
    1度行ってみようと思います⌄̈⃝

• 12月14日