※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

幼稚園のママ友からもらった赤ちゃんグッズでお礼をしたい。何が喜ばれるか相談。家族構成とアレルギー情報を教えてください。


幼稚園のママ友に
赤ちゃんの洋服少し、
授乳クッション(西松屋)
車の後部座席につける
赤ちゃんを確認できるミラー(西松屋)を
貰いました!
もう使わなくて処分するやつだったから
お礼とかほんっとうにいらないからね!!と
言われましたが、
お礼をしたいと思っています🙌

何が喜ばれますかね?😳
小学3年生男の子、年長男の子、
2歳女の子がいる家庭です!
アレルギーがあるかどうか
分からないです😭

コメント

マロッシュ

フルーツゼリーはどうでしょう🤔
1番下のお子さんも食べやすく、果物のアレルギーあると微妙かもですが牛乳や卵は使用していないと思いますし食べやすいかなと✨

moo

スーパーで買えるお菓子やジュースなど、1000円分くらいでいいかなー?と思います。
お礼はいらないと念を押されて言われてるし、あまり高価な物は渡さない方がいいかと思います💦