※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

離婚した旦那が勝手に出入りしたり物がなくなってたりさっき分かったこ…

離婚した旦那が勝手に出入りしたり物がなくなってたりさっき分かったことが子供たちの通帳からも全て抜かれてました。
最近会いたい会いたいとうるさいから頻回に会わせてあげていたのに。酷すぎてもう精神崩壊しそうです
コツコツ貯めてきてたお金、これから始まる学資保険か終身に使おうと思ってた。すごくショックすぎてもうこ◯してしまいたいです

コメント

M

訴える事はできないのでしょうか?

公的に潰してしまわないとダメな気がします。

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

もし、籍を抜く前に抜いていたら罪に問われないですよね、、?
    私ももっと徹底しておくべきだったのか、そこまで疑って神経尖らせて毎日暮らすのも無理に等しいですよね。。

• 9月14日
  • M

M

元旦那さんが勝手に出入りしたり、物がなくなっていたりと言うのは離婚後ですか?
    通帳のお金は記帳したらいつ出金されたかわかるので、調べてみては⁉️

• 9月14日

2kids👩‍👧‍👧💖

記帳したらまだ籍抜く前でした。。

• 9月15日
まる

え、それって立派な犯罪に
ならないんでしょうか??

2kids👩‍👧‍👧💖

もうやっと離婚できたと思ったらボロがどんどん出てくるわでもうどうにかなりそうです。
    部屋から私のゲーム機も盗られました。

• 9月14日
とりっぴ

すみません。窃盗罪に不法侵入ですよね…今後も続くといくら働いても消えてしまうようになるので、1回早いウチに黒白つけて警察に突き出すなり、口頭注意で返して貰うなりされた方が良いと思いますが…

2kids👩‍👧‍👧💖

もう連絡手段がないので(着拒、全SNSブロック)口頭で伝えるのも難しく。。
    離婚前なら警察は絶対動いてくれない気がします。

• 9月15日
清華

それ、元旦那ってことを黙って警察に通報はどうですかね??
指紋とか残ってると思うんです
元旦那って言ってしまうと何もしてくれなさそうなので黙ってあとで発覚って形にしちゃえば窃盗として調べてくれそうです
離婚してますし立派な窃盗なんですけどね🤣

2kids👩‍👧‍👧💖

警察行って相談だけでもしてみるか、
    それとも離婚前にお金抜いたなら話し合ってくださいとか言われちゃいそうですよね…
    慰謝料請求しとけばよかった、と今更後悔してます

• 9月15日