※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

12月にディズニーランドに行きたいのですが、子どもにエレクトリカルパ…

12月にディズニーランドに行きたいのですが、子どもにエレクトリカルパレードを見せてあげたいな〜と思っていて。
遠方なので19時半頃にはパークを出て新幹線に乗りたいです。
12月はパレード時間って何時からですか?まだオフィシャルサイトには載っていなくて、遅いのであれば泊まりも検討していて、割と近隣のホテルも埋まって来ているので去年や一昨年のでいいので時間わかる方いたら教えて欲しいです😊
またパレード待ちしながらご飯もと考えているのですがおすすめの場所やレストランはありますでしょうか?

コメント

パレードってあまり大幅に時間変更なかったと思います💦なので19時~19時30分だったような、、

• でぃじぃ

でぃじぃ

そうなんですね💦暗くなるの早くなるからパレードも早いかなと、思ったのですが💦
    ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

泊まり検討してるのであれば
泊まった方がいいと思います💦
エレクトリカルパレード今まで2回子供と見てますが帰りは子供はお眠で大人は駅まで歩くのもしんどいくらい疲れるので泊まった方が精神的肉体的にも楽だと思いますよ☺️
私たちはレストランが混む前(5時前くらい)にご飯食べてから場所取りして子供が飽きないようYouTubeみせて待ってます!

• でぃじぃ

でぃじぃ

そうですよね💦1日中歩き回ってたしかに大人もヘトヘトです😭

• 9月17日
ぴっぴ

エレクトリカルパレードは、昨年はコロナの影響もあって18:30開始でした。
でも他のときはずっと19:30開始で固定です💡なので、今年は19:30かなと思います。

早めにパークを出たい場合は、ホーンテッドマンション付近で見ればスタート位置で見られます。パークの出口が一番遠いですが😵💦
レストランは18:00過ぎると大混雑になるのでそれより前に済ますのが良いかなと思います。
エレクトリカルパレード終わってからパークを出て駅までの道のりは混雑もあるので、終わってから新幹線は私ならちょっと怖いなと思います。ひとつの時間ロスで乗れなくなりそうなので😖
探せば安い民泊さんなどもあるので、お泊りして花火までみて満喫するのが良いかなーと個人的には思います。

• でぃじぃ

でぃじぃ

18:30開始ならホンテ前で見て、待ち時間は旦那に子供とファンタジーランド付近で何か乗って時間潰してもらえれば…と思っていたのですがやはりギリギリは怖いですよね😭
    お泊まり検討してみます。

• 9月17日