※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ワンピースカードゲームについて。6枚入りのパックののみでデッキを作る場合は何パックくらいあれば楽しめますか?

ワンピースカードゲームについて。6枚入りのパックののみでデッキを作る場合は何パックくらいあれば楽しめますか?

コメント

つゆちゃん

とりあえずルール上
リーダーカード 1枚
デッキ 50枚
ドンカード 10枚
で構築しないとです!

• つゆちゃん

つゆちゃん

1パックにドンカード1枚入なので10p、そして同じ色で作らないとなのでパックに入ってるやつ次第ではかなり買わないといけないかもです🫣スタートデッキが手に入ればそれだけでいけるのですが。

• 9月14日
  • さくら🌸

さくら🌸

そんなに必要なんですね💦ありがとうございます(*^^*)

• 9月14日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

デッキが赤青緑紫の4種類なので、パックだと何色が入ってるかも分からないので恐ろしいです😱

• 9月14日
  • さくら🌸

さくら🌸

デッキを買うなら何種類か買った方がいいですか?😭わたしじゃなく甥っ子小学生(小6)の子が遊びます。

• 9月14日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

大体みんな全種類買いますね🤔1つなら甥っ子さんの好きなキャラによるかと。色によって特性も違うので、結局全種類買って、尚且つパック買って強化していく感じです!手に入りずらい所もあるみたいですし、甥っ子さん楽しめるといいですね☺️✨

• 9月14日
  • さくら🌸

さくら🌸

なるほど!理想は全種類なんですね!

• 9月14日