※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
ファッション・コスメ

インスタ見たり街中で見るママさんみんなほんまにオシャレ😢💕部屋までオ…

インスタ見たり街中で見るママさん
みんなほんまにオシャレ😢💕
部屋までオシャレなんやろなぁ

子供にはシンプルな色かモカ色?みたいな服に
ニューバランスかナイキ履かせてさ😢
キャラクターTシャツなんて着せてない

うちの子は昔毎日仮面ライダーTシャツ着てたww

白黒、シンプルな服を着させてるママさん!
子供はキャラクターものきたがりますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマと保育園着はOKにしていますが、プライベートでは絶対に着せないです💦元々、保育園着も嫌でしたが、娘がハローキティ好きになりばーばやおじたちが買ってくるので着せないのももったいなくてサンリオとディズニー系は保育園では着せています😅プリキュア系は嫌なので、元々見せたことないです💦

pii🪟

うちの娘は、まだまだ私の趣味の服を着てくれてます🫢
ZARAの服が多めで、キャラ物は私が嫌いなので一切持ってないですね〜、、、
靴もNIKE、ニューバランス、リーボックの物しか履かせてません🥺💦

もちろん、もう少し大きくなって娘が着たいものとか好きなものとかが出てくると思いますが、その時までは私の好みの物を身につけてもらうしかないですね🤣✨

部屋もインスタでよく見るお洒落な部屋に憧れて、真似をしたりしてますが、どうしても生活感は出ちゃいますね〜、、、😂
建売を買ってしまったので、思い通りにならないところも多いですが😳

はじめてのママリ🔰

うちはまだそこまで服をきたがったりはないですが
パジャマならOKで着させていますよ🤔

K.mama𓇼𓆉

保育園着やパジャマは好きなキャラとかにしてますが外ではもう着せてないですね🤔
息子の場合は男の子だからって言うのもありますがかっこいいオシャレな子になって欲しいので服はシンプルな時もあれば派手な時もありますが靴はJORDANかエアフォースにしてます🥰