※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

子供が生まれてから初めて迎えるクリスマスがもうすぐやってくるのです…

子供が生まれてから初めて迎えるクリスマスがもうすぐやってくるのですが、みなさん毎年旦那さまにプレゼントは何かあげてますか?付き合っている頃は、キーケースやマフラー、財布などあげていましたが、子供が生まれて、プレゼントが思いつきません(>人<;)

お仕事を頑張っているパパに、マッサージクッションなんてどうでしょうかね?💦

コメント

マッサージクッション素敵です(*^-^*)
確かに付き合っているときのように欲しいものというわけにもいかないですよね笑

何よりその気持ちがうれしいと思いますよー!
私も働いているパパだったらマッサージ系うれしいです(*^O^*)笑

• らら

らら

マッサージ系嬉しいですかね?少しでも疲れを癒してもらいたいということで、マッサージクッションにしてみます😜笑

• 12月13日

いいと思います😊❤️
疲れが取れそうですね✨
私は今月10日に出産したばかりなので、子供がプレゼントかな☺️❤️

• らら

らら

おめでとうございます💕1番のプレゼントですね🎁

• 12月14日