※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お仕事

幼稚園の子供が二人います!同じようなママさんでパート勤務の方、どんな…

幼稚園の子供が二人います!
同じようなママさんでパート勤務の方、どんなお仕事されてますか?😊

今パートでお菓子屋さんに勤めてますが、人はいいのですが、サー残当たり前、支えあってやってこうね!みたいな気を遣いあいすぎている雰囲気、朝が早すぎる(時給つかない)、時給が安い、というので、転職したいなと思ってます🥲

いま、夢があって、それが順調にすすんでいるので(自家出版で2ヶ月に一度5万くらいの収入にはなる)、それを掛け持ちとしてやっていこうと思ってます。
将来的には自家出版めフリーランスでやっていきたいですが、それまで週2〜3くらいのパートも続けたくて……。
母や旦那に聞くと、短発を紹介してくれるところに登録して派遣で働けば?というのですが、派遣に登録したことがなく、個人的には継続できるパートを探したいです。
工場や倉庫の仕事は主婦向きですと見かけますが、調理や接客販売、医療しか働いたことがなく未知の世界で😅

こんなの良さそうですー!とかあれば教えてください☺️
ちなみにWEBライターもしてましたが、安すぎて話になりませんでした😅

コメント