※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

誕生日当日は家族でプチお祝いを考えているが、本番は日曜日。お金もかかるので悩んでいる。

誕生日を前後の土日などにやる場合、当日(平日)も何かしますか?それとも何もしませんか?

パパは平日は朝早く夜遅いので、子供が寝てから帰宅します。

娘の一歳の誕生日です✨
日曜日に、両家両親などを呼んで一歳のお祝いをします!
誕生日の当日は平日ですが、家族だけでプチお祝い(ケーキ食べたりするくらい?)をしようかな?と思うものの、本番?は日曜日なので、そっちにかなりお金もかけてるし、でも誕生日当日はその日しかないし…と、どの程度のお祝いにするか悩みます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人には「おめでとう」と伝えましたが、まだわかってないし、普通に過ごしました。

夫婦で一年を振り返ってお互いお疲れ様、という労いと共に少しいいご飯とケーキを食べました🙌