※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
ココロ・悩み

旦那がストレス発散のために女の子と遊びたいと言っています。下心がないことを相手に伝えるため、友達の妹を紹介してもらう予定。キャバクラはお金がかかるので嫌だそうです。

旦那が今まで遊ばなさすぎて&ストレス発散のために女の子と遊びたいって言ってます😅
私にバレないように月に1回くらいカフェとか買い物とか付き合うくらいで、下心がないってのを相手に分からせる為に、旦那が下心が出ない年下と遊ぶのと、相手にも事前にカフェとかで話すだけと伝えるらしいです😅

下心が出ないように友達の妹とかを紹介してもらうらしいんですが…(笑)

旦那のストレス発散方法は女の子と遊ぶ以外今のところ考えられないようです。
最近旦那はストレスでカリカリしててちょっとしたことでよく喧嘩になります。
それで女の子と遊んでストレス発散して家庭円満になれば結果オーライじゃない?って言われるんですがどう思います?

キャバクラだとお金がかかるから嫌みたいです笑

コメント

ちゃ

え、絶対無理だしおかしいと思います

  • みーやん

    みーやん

    ですよね(笑)
    私も男遊びが好きなら、じゃあお互い様ね!ってなるんですがね(笑)

    • 9月14日
  • ちゃ

    ちゃ

    それ許したんですか?!

    • 9月14日
  • みーやん

    みーやん

    嫌だとは言ってますがバレないようにするからと言われてます。
    もう言ってる時点で疑われるのに意味分かりません。笑

    • 9月14日
  • ちゃ

    ちゃ

    意味不明すぎませんか?笑
    わたしなら離婚します😭

    • 9月14日
  • みーやん

    みーやん

    ムカつきすぎてさっきLINEで離婚の話出しました笑

    • 9月14日
  • ちゃ

    ちゃ

    それが普通だと思うので反応が気になります笑笑

    • 9月14日
  • みーやん

    みーやん

    男はみんな浮気する。陰でコソコソしてるだけ。俺は会うだけで浮気しないし朝帰りもしない。
    家庭をそっちのけにする訳でもないし、ちゃんと家に帰ってくるから問題ないと言われました🤣

    • 9月14日
  • みーやん

    みーやん

    あと独占欲ヤバすぎって言われてあたかも私が悪いかのようになってます(笑)

    • 9月14日
  • ちゃ

    ちゃ

    ここのコメント欄をぜひとも見せてあげてください💓💓

    • 9月14日
ままり

子供もいるのに女の子と2人で遊びたい!って、申し訳ないですが気持ち悪すぎます…

わざわざ友達の妹を紹介してもらうのとかも意味が分かりません😅
ストレス発散方法それしかないとかも意味が分からないし、全てにおいて意味が分からないです😂😂

  • みーやん

    みーやん

    そうなんですよね笑
    子育ても全くしないし、価値観も合わなさ過ぎて離婚の話も出てるのでもう離婚してフリーにしてあげた方がいいんじゃないかと思います😂(笑)

    • 9月14日
はじめてのままり

いやいやいや無理すぎます。
自分勝手な主張ですし離婚する覚悟でそれしろよって思っちゃいます😅

  • みーやん

    みーやん

    ですよね笑
    全てにおいて意味不明です。
    許されると思ってるんですかね😅

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

それを許しちゃうと後々ややこしいですよ笑

わたしならじゃあ別れてあげるからすきなだけあそび!といいます笑

  • みーやん

    みーやん

    ムカつきすぎてLINEで今言いました!
    離婚してから遊べと。

    • 9月14日
deleted user

頭おかしいんか?って冷静に言ってしまいそうです😂

友達の妹って、、そんなことして恥ずかしくないんですかね😅
まぁ紹介する友達もどうかと思いますが!笑

  • みーやん

    みーやん

    旦那の周り、女遊び激しい人多すぎてその環境が普通なんですよね😭
    マジで育ってきた環境大事です!!

    • 9月14日
deleted user

何というか、それに応じてくれる女の子っているんですかね?
相手の子に何のメリットが?
ボランティア?
メリットなくても付き合ってくれるとなると多少好意がないと難しそうだし、そうなると恋愛に発展しそうですよね。

旦那さんは女の子と遊んでストレス発散できても嫁はストレス溜まりますよね。笑

  • みーやん

    みーやん

    女の子は興味無いですよね笑
    しかも絶対に下心が湧かないような大学生を狙ってます。
    女の子側からしたら30代のおっさんとはじめましての関係でご飯行こう!とはならないですよね笑

    • 9月14日
三児のママ

いやありえないです(笑)
自分の旦那がそんなこと言い出したらキモイ...
ていうか遊んでこなかったのは
自分であって結婚してからいうこと
ではないな~と思います(笑)
女の子と遊ぶこと以外で
ストレス発散方法見つけろって言います(笑)

  • みーやん

    みーやん

    男は皆心の中ではそうやって思って陰でバレんようにコソコソしてるんだよ。俺はそれを言ってしまうだけって言われました(笑)

    • 9月14日
deleted user

金かからない女と遊ぶことが趣味ってヤバくない?🤣🤣
無趣味なのもいい加減にしてくれよって思いますよね😂
そんな奴、そこらへん走らせてストレス発散してくれよと言いたいです😂

  • みーやん

    みーやん

    筋トレとウォーキングは毎日してるんですけどね🤣🤣🤣全然発散できてないようです🤣

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!既にやっていたとは💨笑
    そんなこと思わないくらい育児・家事やらせたらどうです?

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね!
今まで遊んでこなかったって
過去の人生知らねーよ☺️
自分で選んできた道だろって思いますし、

自分がストレス無くなることが家庭円満になると思ってるのが
おかしいですww
何より大事な相手の気持ち考えること忘れてますね💕😇

お金使うの嫌だとかいうケチな男が女遊びしようと思うこと自体
間違ってます☺️

  • みーやん

    みーやん

    マジそれです!!😭
    妻が不安な気持ちにさせて、家庭円満をきどるなって思います!!
    2人で会っても何も無いし、俺のこと信用してないん?って言われたけど、わざわざ女の子探してまでも2人で会いたいって気持ちがあるから信用できないんだよって感じです笑

    • 9月14日