※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
妊娠・出産

旦那と3人目の話し合い、早いと感じるが2歳差が理想。妊活決定で喜び。出産不安もあるが頑張る。忙しい育児生活だが妊娠願う。

昨夜旦那と3人目の話をして
「少し早くない?」と言われましたが2歳差で欲しい私からしたら二人目も1歳すぎたしそんなことないよ!と説明すると納得してくれて後1週間で生理なのでその後から妊活しよ!とのことになりとっても嬉しく思いました‼︎
一人目も二人目も妊活して1ヶ月で妊娠したので今回も年内には妊娠できるかもと思うととっても嬉しく
正直二人目の出産がものすごく痛くてコロナで一人だったってこともあって不安だったから今から出産が怖いけど
一人目が赤ちゃん欲しいと言っていたので尚更頑張ろうと思いました‼︎

仕事と家事と育児で毎日大忙しで下の子1歳1ヶ月でまだ歩けないから抱っこマンだから妊婦生活大変だろうけど頑張りたいです‼︎

まずは妊娠できますように‼︎

コメント

いりたけ🍄

3人目の可愛さは異常ですよ🤭❤️
楽しみですね!
妊娠出来ますように🙏

• うた、ゆきママ😘

うた、ゆきママ😘

ありがとうございます😊
    一人目女の子で二人目男の子で両方味わってもー可愛い😍ってなってるのに3人目異常ならたまらんですね!!

ぽちゃっこさん4人いらっしゃるんですね!すごいです😇

• 9月14日
☺︎☺︎☺︎

上の子と同じで3人目の可愛さはヤバいです☺️
ママの癒しです🤤🤤

上の子たちがお兄ちゃん、お姉ちゃんしてる姿も今から楽しみですね✨️

• うた、ゆきママ😘

うた、ゆきママ😘

そうなんですねー❤️
    楽しみです🥰

お姉ちゃんは弟が可愛くてめっちゃお世話して嫌がられてます🤣
    弟はお兄ちゃんになるからどうかなーと心配です🫤

• 9月14日