※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん🔰
妊娠・出産

妊活初心者が基礎体温のみで排卵日を知りたい。生理周期は30〜34日で、次の21〜25日に排卵が予想される。9/8の基礎体温は正確でない可能性あり。排卵検査薬未使用でアプリも初心者。

妊活を始めたばかりの初心者です。
基礎体温を測るのみで排卵検査薬は使っておりません💦
皆さまはどの日が排卵日と予想されますでしょうか?

9/8は1度測り損ねた為測り直した数値なので正確ではない可能性もございます😭

生理周期は大体30〜34日の為次の21〜25日辺りになります。

妊活も、アプリ活用自体も初心者の為お手柔らかにご回答頂けますと幸いです🥲

コメント

はじめてママリ🔰さん

7日?かなぁ。9日かもしれないです。どっちかかなぁと思います!

• まぁちゃん🔰

まぁちゃん🔰

お答え頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そのどちらかと言う感じですよね🌱ありがとうございます😊

• 9月14日
ままり

7日〜8日にかけてだと思いました!
難しいですよね基礎体温の判断って☺️

• まぁちゃん🔰

まぁちゃん🔰

やはりその辺りですよね😊
    難しいです、、初心者の為皆さんに見て頂けて心強いです🙇‍♀️

• 9月14日
A

この表だと7日だと思いますが、ら8日が正確じゃないのであれば9の可能性もあるかなと思います☺️

• まぁちゃん🔰

まぁちゃん🔰

申し訳ございません、8日ではなく7日が測り直した日でした😭😭
    いずれにしてもどちらかと言う感じですよね😊

• 9月14日