※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

旦那さんにお弁当作られてる方いらっしゃいますか(^^)?毎日作っるのです…

いつもありがとうございます!
旦那さんにお弁当作られてる方いらっしゃいますか(^^)?
毎日作っるのですが、最近毎日のように麺類にしてほしい、麺類食べたいと言われ悩んでます(´;ω;`)
パスタ(ミートパスタ、和風パスタ)焼きそば(ソース、塩)焼きうどん(ソース、坦々麺風)は作ったのですが・・・。ネタ切れで😭💭

お弁当に麺類入れられる方、どんな麺類入れてますか?どんな麺類も好きな旦那なので色々教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

✩ひまわり✩

寒い時期の麺類、なかなか難しいですね^^;
夏場は、そうめんを方ゆでしてその上にハムやキュウリ、具材を変えて鳥ささ身など乗せて、あとは麺つゆなりゴマダレを付けてましたけど…!

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    夏場は素麺とかいいなって思うんですが、冬場にそうめんっていいですかね(T_T)?寒い時期の麺類は本当に悩みます😑💭
    旦那に聞いてみていいようなら入れたいと思います!ありがとうございます♪

• 12月13日
ルル

今の時期はうどんやそばに温かいスープは別に入れて持たせたりしています…(*ノε` )σ
後はカレーうどんとか…。うちも麺類好きなんですが迷いますよね(-∀-`;)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    汁物分けて渡してたんですね!そこは考えてなかったです(´._.`)麺類好きの旦那さんなんですね!ほんとに悩みますよね😑💭

• 12月13日
ゆー

ソーメンチャンプルーオススメです❤️

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    ソーメンチャンプル忘れてました(*^ω^*)作りたいと思います🤗💓

• 12月13日
はる

麺のみのレパートリーって大変ですね!
今はお弁当作っていないのですが、、、おろしそば。
ゆでたそばの上に、だいこんおろしとねぎ、かつおぶしをのせて、つゆだけ別に持たせて、食べるときにかけてもらってました。
ダイエット食目的でした(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    ほんとに悩みます😑💭毎日のように「明日麺は~?」とか聞かれて(;´∀`)
    おろしそばおいしそうですね😳!ダイエット目的だったんですね(笑)でもうちの旦那蕎麦大好きなので入れてみます!

• 12月13日
たらこ

私も毎日お弁当作ってます(o^^o)
我が家は米派なので、おかずに悩みます。
ネタ切れなりますよね(>_<)
麺類だと、焼きビーフンとかどうでしょう??
個人的に焼きビーフン大好きなので(o^^o)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    お弁当悩むし色々とやっぱり大変ですよね😑💭私も普通のご飯のお弁当悩みます(笑)オムライスとか週1にしてたら飽きるとか言われたし・・・(><)
    焼きビーフンいいですね!美味しそう♪作ってみます(*^ω^*)

• 12月13日