コメント
ちなってぃ
本見ながらか、アプリ見ながら増やしてます!
ちなってぃ
本見ながらか、アプリ見ながら増やしてます!
「赤ちゃん」に関する質問
肥満について…🐷 産まれた時から3300gと平均より少し大きめな子でしたが、1ヶ月検診では5000g、2ヶ月ちょうどの赤ちゃん訪問で7000gと倍以上大きくなってしまいました💦 完母で、1日9~12回と授乳回数は多いです。特に夜間…
今回体重が全然増えません。 1人目の臨月くらいの体重からのスタートですが、まだ1キロしか増えてないです🙄 特に食生活意識したりとかはしてないのですが、あまり食欲がありません😭 検診では赤ちゃんは成長のど真ん中いっ…
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆみ
なにかいい本かアプリありますか?
あゆみ
なにかいい本かアプリありますか?