※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ🔰
その他の疑問

コロナがもう少し落ち着いてから、アレルギーがある友人宅にお邪魔する…

コロナがもう少し落ち着いてから、アレルギーがある友人宅にお邪魔する予定なのですが、皆さん手土産は何が良いと思いますか?

卵と果物何種類かがダメなのと他にもあった気がするので、お菓子果物は選択肢から省こうと思っています。
直接聞ける間柄なので聞いてみましたが、本人は気を使ってお茶(ペットボトル)でいいと言ってましたが、久しぶりに会うのにそんなんじゃなぁと思って…
9ヶ月くらいの娘ちゃんが居るのでコーヒー類もまだやめておこうかなと思って考えてたら何が良いのかわからず😅

手土産で食品以外を用意した事がある方いましたら参考にさせていただきたいですm(_ _)m

コメント

赤ピク推し♡

私の友達はオムツ持ってきました😂

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙏

• 9月14日
moony mama

ディカフェの美味しいティーパックと、お子ちゃま用の小さなプレゼントにします😊

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙏

• 9月14日