※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夜中に悪寒と37.9度の微熱、喉の痛みから鼻水がひどくなり、黄色い鼻水が出ている。頭痛や口呼吸で喉がイガイガ。子供も症状があり、小児科に行けず悩んでいます。

夜中に悪寒で37.9関節が少し痛いです🥲
月曜日・火曜日と喉の痛みがひどかったのですが(病院に行き薬もらいました)夜中から喉の痛みよりも鼻水のほうがひどいです💦

くしゃみをしたら鼻水がドバっとでてきて若干黄色い感じです。
鼻がつまってるせいで口呼吸で喉がイガイガ。
少し頭が痛い。

解熱剤は飲んでいませんが今は悪寒もなく熱もなさそうです。食欲もあります!

ただの鼻風邪だといいのですが🥲

子供も声ガラガラ・咳・鼻水があり片目だけ充血していました。
もしかしてアデノウイルスでしょうか…熱は土曜日に37.7ありましたが日曜日には解熱していました。

近所に小児科がなくて、わたしは体調悪いし病院に連れて行ってあげられません🥲(コロナの疑いもあると思うので)

コメント

ゆき

コロナかどうかの検査はしてないんですか?