※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

義母は義父の出張を聞いて笑いが込み上げてきて止まらんかったからいつ…

義母は義父の出張を聞いて笑いが込み上げてきて止まらんかったからいつかそうなるよ!(嬉しくて)って言われたけど、来月5日間旦那が本社研修あるって報告してきてもう嬉しさのあまりニヤケで止まらず爆笑🤣🤣🤣旦那も察して俺がおらんのそんなに嬉しいんだって言ってきたけど、もう最高すぎる!!!

コメント

えんがわ

さいっこーです!
わたしなら実家かーえろってなります😂

• ®︎a

®︎a

ですよね!!☺️
    私も実家近いんで実家でご飯食べてお風呂入って家帰って寝たいなって思ってます🥹✨旦那のご飯用意しなくていいのが一番嬉しいです笑

• 9月14日
  • えんがわ

えんがわ

用意しなくていいのとメニュー考えなくていいのほんとサイコーです🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

そんなことある?ってずっと思ってたんですけど、最近になって来ましたその感情🤣もう笑っちゃいますよね🤣この前3日間研修でいなくて最高でした...笑
ちょっと短くない???
って思うくらい🤣爆笑
だけどうちも来月5日間研修でいないです😏😏😏

• ®︎a

®︎a

ほんとに!私もつい最近までえー?また出張?って感じだったのに急に、😂
    私も今月2日間試験で来月月初研修でってもう嬉しくて嬉しくて笑

• 9月14日