※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
お出かけ

埼玉に詳しい方!今度0歳ママ8人くらいでママ友会をしようと思っています…

埼玉に詳しい方!!

今度0歳ママ8人くらいでママ友会をしようと思っています。
その際に幹事を任されたので,場所を決めようと思っています。

私は埼玉に来て間もないので、あまり行きつけの場所など知らず、みなさんもしあれば教えてほしいです!!

・0歳みんなで写真を撮りたいので,画像のような人工芝やマットなどがあるカフェやレストランがいいなと思ってます。
・埼玉県内であればどこでも!教えてください!!

コメント

はっち

埼玉ではないんですが、埼玉から近いところでひばりが丘のパルコ内にあるレストランは娘が赤ちゃんの時ママ友と数人でよく行きました!
予約をすれば人数分広く使わせてもらえるので良かったですよ😊

http://zoocafe.jp

ご参考までに!

はじめてママリ🔰

行ったことはないのですが…
さいたま市西区のレストラン コンフェッティが気になってます😌
パーティルーム、プレイルームがあって、屋上には遊具があるみたいです🙂

ストロマトマト

どちらも行ったことないのですが・・・

和光のお風呂の王様内にある、
かまくらうんじが良さげだなーと思ってます!スーパー銭湯の施設内にあるようなので、入場料は必要かもですが。

あとは同じ敷地内の別の建物で、総合児童センターというのがあり、そこにはベビースペースがあるみたいですよ。

ママリ

埼玉来て間もないのに幹事任せられるって悲しいですね😅

はじめてのママリ🔰

羨ましいです👏
私もこっち来てそんなにで(っても1年弱ですが😂)ママ友全く作れてません💔
ふじみ野市のイオンタウンふじみ野だと子供の遊び場やフードコートにマットの席も結構あります🙆‍♀️良ければご参考までに👍

https://www.aeontown.co.jp/fujimino/sp/