※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanpopopon
子育て・グッズ

鼻水自動吸引器の購入を検討中です。息子が鼻水を嫌がるため、必要性を感じています。高価でも、睡眠に影響があるなら早めに購入しようと考えています。おすすめの商品があれば教えてください。

鼻水自動吸引器の購入を検討しています😅
これがいいよーっていうのがありましたら教えてください✴

息子が鼻水をふかせるのを全力でいやがるため、鼻水とってでは絶対にできないと思ってのことです😅
高価なものですが、夜寝付きが悪かったり、眠りが浅かったりを見ていると買うなら早めにかってたくさん使おうかなと思ってます✨
教えて下さい☺よろしくお願いいたします✨

コメント

めぐひまち

メルシーポット人気ですよね!
高いけどうちも次風邪引いたら買おうかなって思ってます!

• tanpopopon

tanpopopon

メルシーポットいいんですかねー🎵高くても辛そうにしてるよりいいですよね😁

• 12月13日
たねまーる

ベビースマイル買いました。
上の子がすぐ中耳炎になるので!
一回やったら嫌がってしまい、もう1人では多分やれないかな…という感じ。でもすごく吸えました🙄🙄🙄
3ヶ月の息子は泣きもせず、ガンガン吸わせてくれました!

tanpopopon

ベビースマイル手軽そうでいいなと思ったんですが、楽天などで吸引が弱いとか、イマイチなこと書いてる人が多くて…そのへんどうですか?

• 12月13日
  • たねまーる

たねまーる

私は充分吸引できると思いましたが!
    ホースをつまんで圧を上げると、チュン!って吸えます。
    あーでも、ホースやらポットやらを毎回消毒するのがめんどくさくて、買ったのに一度しか使ってないです。泣

• 12月13日

tanpopopon

毎回消毒するんですか!?それはだいぶめんどくさいですね😵
    私も確実にそうなる気がします😅

• 12月13日
  • たねまーる

たねまーる

ホースを鼻水が通る作りなので、機械部分以外は台所洗剤まぜた水に浸けて、仕上げにエタノールで消毒してくださいって書いてあります(>_<)(>_<)
    鼻はとれるけどダルいです。笑

• 12月13日

tanpopopon

それだいぶだるいですね😵
    メルシーポットとか他のものもきっとみんなおんなじですよね😵

• 12月13日
  • たねまーる

たねまーる

楽天見てたらポットだけ洗えばOKってのも有ったきがします。でもあまり吸引しないとかの口コミみて却下したのかも…定かじゃないですけど(>_<)

• 12月13日

tanpopopon

安い買い物じゃないから慎重になっちゃいますよね😵
    私ももう一回楽天よく見てみます✨
    ありがとうございました🎵

• 12月13日
  • たねまーる

たねまーる

すみません、私が使ってるのがメルシーポットでした!!!
    今更ですがベビースマイルっていうハンディタイプの方が洗うのは楽そうかなって思いました…(´⊙ω⊙`)

• 12月13日

tanpopopon

そうなんですね☀
    ベビースマイルは吸引力が弱いって口コミしてる人が多いんですよねー😅
    メルシーポットは洗うのが大変…
    悩みます😨

• 12月13日