※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

32週に入り、右側が痛くて寝づらいです。仰向けが楽になることも。同じ経験の方、対処法はありますか?

明日から32wに入ります!
ここ数日、寝転がると胸とお腹の境目あたりが突っ張るように痛いです😱
特に右側が引っ張らさるのか痛みます😭
寝るときに右側を下にして寝たいんですが痛くて横向けない時も多々あって寝るのが辛いです💦
あまり良くないと聞きますが仰向けになると少し楽になる時があります。楽になる時はそのまま仰向けで寝たりします😅

同じ経験された方いますか?
また、その時はどうしてましたか?

宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
私は1番仰向けが楽だったので、親にあまり良くないよと言われましたが出産までずっと仰向けでした!

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    分かってもらえて嬉しいです😂
    なんでか仰向け楽ですよね💦
    私も無理のないように仰向けで寝ちゃおうと思います🤣

    • 9月14日
あーちゃん

わかります!肋骨?のところですよね🤣
私は左の肋骨とそこにつながる背中、恥骨痛のトリプルパンチです💥
後少しなのでお互い耐えましょう😂

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    そうです!そこです!😂
    私は恥骨痛まだ無いですが、他にも色んなマイナートラブルだらけでしんどいですよね😭💦
    後少しがんばりましょう👍❤️

    • 9月14日