※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦関係について、子供がいないときの会話やラブラブなどについて疑問があります。

夫婦ってなんですかね?子供2人とも寝たけどお互いスマホいじってYouTubeみたり私はインスタ見たりして、別々のタイミングで歯磨きして寝室行って寝るだけ😇子供が2人ともいなくなったら、会話することあるのかな?てか今までなに話してたっけ?…皆さんもっとラブラブなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

同じような日もありますが、うちは2人で筋トレしたりマッサージして貰ったりプロレスごっこしたり遊びながらラブラブしてる日の方が多いです😌

ペッパー

ラブラブは全くないですが、子どもたちのことを話したりドラマを一緒に見たりアイス食べたりして過ごしています😊見たい番組がない日はお互いスマホいじって残った家事を片付けて少し喋ってそれぞれ寝る日もあります!(私は末っ子と2人で寝ているので別室です)

ママリ

各々好きなことしてたり夫が仕事を持ち帰ってしてたりする時もありますが、
一日の終わりの22:30くらいからはお茶でも入れて二人で座って話そうタイムにしてます🙆

白米

同じような日がよくありますが、同じ空間にいたいだけ。という気持ちをお互い持っているので、それぞれがスマホ見てても何も思わないです!
もちろんそういう日だけでなく会話の多い日やマッサージし合ったりなどもあります!

ママリ

スマホ見たり
今日の出来事話したり
テレビ見たりしてます☺️
今日はマリカー勝負しました😂
喋らない日は喧嘩した時ぐらいです😂
色んな夫婦の形がありますよね🤔

ゆっこ

自分が旦那に対してイライラしたり気持ちが不安定な時は会話はほとんどしてなかったですが、本当はもっと仲良くしたいとかこのままだと良くない気がしてきた頃に、夜の仲良しをきっかけに少しずつ恋愛感情が復活してきました😅

我が家も同じです😊
2人寝てから私はスマホ旦那はゲーム🎮なんか喋ることあれば私から喋りかけて少し会話するけどなければ寝るまで喋らずお互い好きな時間に寝ることも多いです😊
でも旦那のこと嫌いでもないし無理に喋らなくていい関係が私には心地よいです😊

もつなべ

私は特に2人でなにかする〜って訳でもないのですが、とりあえずお互いにくっついてます(笑)そしてお互いにそれぞれで何かしてます🤣面白い動画とか見つけたら、これ面白いよ〜🤣とか言ったり、ちょっと飽きたな〜って時に不意につんつんして遊んだり(笑)

まるちゃん

我が家もお風呂は一緒入りますが、上がると旦那は趣味部屋へ。私は大好きなBTSや韓ドラを観る。など、別々にしてますが、寝る時は同じです笑
くっついて話さなくても幸せですよ!