※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真のような突っ張り式のハンガーラック使われてる方おられますか?高さ…

写真のような突っ張り式のハンガーラック使われてる方おられますか?高さ60センチ、幅150センチの棚を置いてあって、その上の空間にハンガーラックできたらいいなと思い、写真のものを検討しています。
コートや服をかけるのですが耐久性など使い心地はどんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まさにこれ使ってます😊
横幅を広く広げれば広げるほどやっぱり真ん中の方はしなります💦
しなるだけで特に使い勝手は悪いとかないですが、見た目がスッキリ感なくなります😓
縦の棒の位置とか工夫すれば良いのでしょうが面倒で…
値段の割には使えるなって印象です。
我が家はかける収納でファミクロに使ってるので安く済んで良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにこれ!とのことで参考になります。おいてある低い棚の上部分にハンガーラックしたくって、普通のだと下にバーがあって棚が置けず、これくらいしかないかな…とおもったのですがら実際コートとかかけて重くなるとどうなんだろう🤔って思って💦賃貸でまた数年で引っ越すのであまりお金かけたくなかったので笑 一度試してみます!ありがとうございました🤲

• 9月14日