※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エルゴのオムニブリーズの抱っこ紐で赤ちゃんのお腹とママのお腹の距離や、ママの胸の大きさが赤ちゃんに影響するかどうかについて教えてください。肩紐や胸の調整についても教えてください。

エルゴのオムニブリーズの抱っこ紐なんですが、
赤ちゃんのお腹とママのお腹の距離?
どのくらいくっついてますか?
お腹とお腹がくっつきすぎてると赤ちゃん苦しいですよね😢

あと、ママの胸が大きいと赤ちゃん苦しいとかありますか?
肩紐?脇の辺にある紐のとこで調整して胸の辺りを緩くすると
肩がユルユルで、、、
どのくらいのキツさなら大丈夫なんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません。私も気になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐難しいですよね😂

    • 9月13日
はっさく。

私は 首座ったくらいからやっとしっくりきたので 生後まもないときだと全然うまく活用できませんでした😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後1ヶ月だとまだまだ不安定ですかね😂
    どうにか活用してスーパーに行きたいです😅笑

    • 9月13日
  • はっさく。

    はっさく。

    私も出産前に買って 外では抱っこ紐あるからーって思ってたら全然使えず 窒息するんじゃないかってくらい埋もれてて…
    なのでスーパーはベビーカーで行ってました🥹

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

結構ピタッとしてても大丈夫ですよ😄
はじめの頃はお尻にタオル入れてました😌