※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂deキットパスを使っている方いますか?使い心地や落ちやすさなどど…

お風呂deキットパスを使っている方いますか?

使い心地や落ちやすさなどどうか教えて欲しいです。

2歳4ヶ月の娘なのですが、お湯のスイッチを押せるようになってしまいシャンプーを流している時とかにシャワーを止めてしまったり、水道の方を押してお湯を出すのでシャワーの水圧が弱まったりで困ってます。

湯船には怖くて入れられないから洗い場で待ってほしいのですがその状況もしんどくて、おもちゃでもダメなので、お絵描きが大好きなので絵が描けたら大人しくしてるかな?と。

ただ、100均のとかは落ちにくいとかいろいろ聞くので、キットパスがいいかな?と。

キットパスならその日のうちに落とせば落ちますよね?

あと、使っている方は壁とかにそのまま描かせてますか?それとも専用シート使ってますか?

もう一つ、もし体についたりしても簡単に落ちますか?

質問がまとまってなくてすみません。
わかる範囲でいいのでお風呂deキットパスのこと教えて下さい。

コメント

mm

シャワーいたずらされるの分かります!!
一歳四ヶ月の子がいるんですが同じことしてます。なんなら自分のソープとかプッシュしてます💦
100均で売ってるお絵かきのも普通に落ちますよ( ´ー`)
うちも、湯船は怖いので遊んで待ってもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やはり、やられますか😅笑
    あれ、地味にしんどいですよね💦
    100均のでもちゃんと落ちるんですね😊
    mmさんはお風呂でお絵描きさせてる感じですか?効果はどうですか?
    今度はまだ出たくないとなりそうですが、お絵描きでお風呂が楽になるなら購入したいです😂

• 9月14日