※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

義父母との上手な付き合い方の本とかおすすめありますか?距離感が分から…

義父母との上手な付き合い方の本とかおすすめありますか?
距離感が分からない。
育児についても色々言われて(笑)
他の子と比べない方がいいよーとかハイハイできなくてもいい!それより食べる方が大事とか。。アドバイス有り難いですけど。何回も同じこと言われてます(笑)比べてもないだけどな〜😇
それより忙しい夕方に電話してくるのやめてほしい(笑)
話がズレました。。おすすめの本ありませんでしょうか?
上手な距離の取り方などアドバイス頂きたいです🙏

コメント

ままり

私は忙しい時間帯に電話きたらひと段落してからか今忙しいってことをLINEしてます🤣(義母、話長いので…)
本は存じ上げないです、ごめんなさい😢

• しおり

しおり

なるほどー!一段落してからですよね〜育児は待ってくれないし(笑)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私義母からの電話に一度も出たことないです😂

いつも数時間後にLINEで要件を聞きます。
それでかけ直されたら一応出ますが…

一度電話の話題になったときに、友達と電話するときはLINEで時間を約束してからするんですよ〜と教えて、
最近は若い人は電話しないとわかったのか、かかってこなくなりました笑

• しおり

しおり

電話しないのをわかってくれる義母さんなのですね〜!私出ないようにしようかな💦

• 9月20日