※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

お腹の痛みがあるけど陣痛が来ない。色々試してもだめ。焼肉で陣痛が来た人いる?食べてどれくらいで出産した?

うーむ

破れるんちゃうかってぐらいお嬢さん暴れてるし、あ、痛いなーって思う時もあるのに陣痛こない🙄

ラズベリーリーフティ
オロナミンC
散歩(1万歩以上)
お好み焼き
ストレッチ

割といろんなの試したのにこなーい

焼肉試すか悩むな〜

旦那に陣クスで焼肉食べたら陣痛きたって人結構いててそういうのあるんやけどどう思う?って聞いたらいつ焼肉?って😂
今日ではないけど金曜日まで陣痛来なければ土曜日にでも焼肉行こうかな〜

焼肉食べて陣痛来た人います?
来た人は食べてどれぐらいで来て出産しましたか?🤔

コメント

ゆきな

上の子のとき焼肉行って2日後に出てきましたww
ですが、破水する前にめちゃくちゃ動いたので焼き肉関係ないかなぁって🤣
下の子もめちゃくちゃ動いた日に破水しましたw

  • なこ

    なこ


    10キロの散歩とかやたら動いてるんですけど出てくる気ないみたいで😂
    旦那の仕事の都合今週生まれてくれたら嬉しいなと…
    最後の陣クス頼るか…?ってなってます😂

    • 9月13日
  • ゆきな

    ゆきな

    うちも旦那休みの日に出てきました🤣 赤ちゃんわかってるかもですね!笑

    • 9月13日
  • なこ

    なこ


    今このタイミングや!ってなって出てくるんですかね🤣
    旦那のことぬきにすると個人的には平日に産みたい笑
    予定日来週金曜日なんですけど祝日なんですよ😂

    • 9月13日
ママリ

焼肉食べても陣痛こないです😂あれは焼肉食べて出産時の体力つけましょ!ってことです💦ちなみに私はこの間の日曜日、普通に肉が食べたくて焼肉食べ放題行きましたが子宮口全然開いておらず…
明日計画分娩を迎えます😂

  • なこ

    なこ


    スタミナの問題なんですね😂
    焼肉たべたら陣痛来たって人結構いるのでやるかー?とおもって🤣

    36w〜ずっと子宮口1センチなんですよ
    計画分娩いいなー
    うちの産院計画分娩してくれなくて😞

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    早く生まれてきてほしいですよねー💦2人目の時は冷やしうどん食べたら陣痛きました!試しに食べてみてください🤣

    • 9月13日
  • なこ

    なこ


    なんかお好み焼き食べたら来たって人いてたまたま材料あったから食べたけど来る気配ないです🤣
    冷やしうどん!
    陣痛関係なく最近食べてないからきいたら食べたくなっちゃいました🥰

    • 9月13日
♡♡♡

私も色々試しました🤣⭐️
山陰交のツボ押しもいいみたいですよ😊❣️

  • なこ

    なこ


    どれが効果ありました?🤣

    山陰は私鍼灸やってるんで特に効果感じてなくて🫠

    • 9月13日
油淋鶏の極み

私はジャンプやダッシュ、あぐらの状態で腰を左右に揺らして、骨盤の中に赤ちゃんの頭を入れるイメージでやってたら、数時間後に陣痛きました🤣

  • なこ

    なこ


    ジャンプはまだしもダッシュは危ない🤣笑

    あぐらちゃんと重ねてかくとくるぶしの骨が当たって痛いってなるんですけどちゃんと組まないと意味ないですかね💦

    • 9月13日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    余裕でしてましたよ😂
    出産当日まで箱買いした500のペットボトルの箱運んだり、ダッシュとかゆっくりめのシャトルランみたいなのやってました😂

    あぐらは、足の裏合わせるだけで大丈夫ですよ!

    • 9月14日
  • なこ

    なこ


    つよすぎる笑
    箱買いしてるけど持ったら旦那にボロくそ怒られます😂

    足裏合わせるだけならできそうです!
    試してみます🥰

    • 9月14日
♡♡Ks♡♡

上の子の時、オロナミンC毎日飲んで、迎え棒、焼肉、カレーって試しましたが、全然来なくて、カレー食べたその日の夜中に高位破水しました!絶対たまたまですが、その日は散歩で、早歩き坂道、階段昇り降りをして計3時間ぐらいしてました!
そして長い廊下を雑巾がけダッシュを20分やりました!
階段は小走り、坂道はお腹張っても早歩きしてましたねー。

  • なこ

    なこ


    めちゃくちゃ動いてますね🤣
    やっぱ運動がいいのかな🤔

    • 9月13日
ゆー

2人目の時、おっぱいマッサージしたら数時間後に陣痛始まりました!

  • なこ

    なこ


    おっぱいマッサージ!
    噂には聞いてて1回やったんですけど元々自分の胸を自分で触るってのに抵抗があって試した時も不快だったんで1回で辞めちゃいました…😞

    週一とかでも効果ありますかね…

    • 9月13日
  • ゆー

    ゆー

    私はその一回のおっぱいマッサージで陣痛がきました💦
    確かに私も抵抗はあったんですが、赤ちゃんが大きいと言われていて早く出てきてほしくて頑張りました😣
    なこさんの陣痛がきますように!🙏

    • 9月14日
  • なこ

    なこ


    ちょうどうまいこと子宮収縮したんですかね( ´﹀`)

    祈りながら寝ます😂

    • 9月14日