※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟市西区で虫歯の治療がうまい歯医者さんありますか?また親切で、託児…

新潟市西区で虫歯の治療がうまい歯医者さんありますか?
また親切で、託児所もあったらうれしいです。
わたしだけ治療をつけたくて😭
お恥ずかしい話ですが虫歯の治療受けるのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西区の新潟西歯科クリニックに通ってます!
託児所はないですが、全部屋個室なので子供を連れて行ってます😌
私が治療中はベビーカーに乗せてケータイでアニメなど流したりおもちゃで遊ばせたりしてますよ!心配であれば、スタッフさんが空いていたら見てもらえたりするらしいです☺️🌟
私は女の先生ですが、とても親切でお話をよく聞いてくださる先生です!治療も上手だと思います!

託児所の場所がよければ、西区の坂井輪ライト歯科さんオススメです🌟ここは子供が定期検診で通ってます!ここも個室で曜日によって保育士さんがいるので、治療中見ててもらえるようです☺️
子供は虫歯はなく定期検診だけなので上手かどうかは分かりませんが、親切だと思います😌🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    虫歯って何度も治療しないと行けないですよね😅
    新潟西歯科さんは待ち時間とか長いですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯の進行具合によりますが、私の場合は数回かかりました🥲
    新潟西歯科はいつも待たずに予約時間通りに案内してくれます☺️!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございました☺️
    はじめてのママリさんはこちらで抜歯とかしたことありますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜歯はした事ないです🥺
    神経を抜く治療をしていましたよ🥲🦷

• 9月17日