※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

大分市の方でいいちこグランシアターのアンパンマンミュージカル行った…

大分市の方でいいちこグランシアターのアンパンマンミュージカル行ったことある方いますか?

どんな感じの座席なのでしょうか?
S席はすぐ埋まってしまいますか?
座席は指定なのでしょうか?

まだチケットがあれば買いたいなあと思ってるのですが、3階席しかないならやめとこうかなとも思ってます😂

コメント

れみかん

去年あったアンパンマンのミュージカルに行きました☺️

座席は「いいちこグランシアタ 座席表」で調べて出てくる物と同じ感じでしたよ😊!

去年は発売日の発売時間の2〜3時間後にチケットを購入して1階席の真ん中あたりでした🙌
購入する時に座席番号が書かれていますよ😊
個人的にはいい感じに離れていて見やすかったですが、子ども目線で見るともう少し前の席がよかったかな、という感じでした!

去年3階席まであったのかはわかりませんが、2階席の方はいましたね🤔
2階の前の席だと見やすそうでした!

ネットで購入するときに座席の番号は表示されます!なので座席番号を見てから購入するか否かを決めてもいいかと思います🙌
(買わない場合でも、購入画面までいって座席をみてから「購入する」の確定ボタンを押さなければ大丈夫なので🙆‍♀️)

• 。

何度もすみません😭
    詳しく本当にありがとうございます!
    いま見たら2階席の1番前が出て速攻で取りました😂
    ありがとうございました🥹

• 9月14日
やんちゃboy&girls

コロナ前に行ったことあります。
発売日の夕方にハウジングメッセで直接買って前から3列目の端っこくらいが買えました!
まあまあ、埋まってたと思います!
座席は映画館みたいな感じでギッシリです。

端っこなのでハイタッチとかできました。
今はコロナ禍で難しいかもですが、、、