※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

明日エアコン取り替えで5時間かかる。子供は保育園か自宅で過ごすか悩む。外出は可能。どうしますか?

明日家のエアコンを全部取り替えるのですが業者さんより
5時間くらいはかかると言われてます。

エアコンがつかない状態は暑いし、作業もあると思うので子供をその間保育園に行っててもらおうと思うのですが昨日から咳と鼻水が出ています。

先生からも鼻水が多めになってますと言われてしまい明日子供を預けないで一緒に過ごしたほうがいいのかなぁと心配になってきました(作業が終わったらすぐお迎え予定なのでさが、、)

業者さんには最初と最後だけいてもらえればと言われたので外出は可能とのことです。

みなさんなら保育園へ預けますか?それとも外へ出てじかんをつぶしますか?💦

コメント

ママリ

保育園は預けませんね〜💦
全員の熱中症予防に1台ずつ工事してもらえないか確認して、できない場合はでかけます。

• ちょちょ

ちょちょ

エアコンが特殊で1つの室外機についてるタイプなのでひとつだけ作動とかは難しい形状なんです💦
    けどやっぱり預けるのやめました!☺️少し出かけてゆっくり過ごそうと思います☺️ありがとうございます!、

• 9月13日
おさき

咳と鼻水はちょっとまずいですね💧先生に言われてるってことは、なるべく休んでほしいということだと思いますし。

うちにいれそうならいますし(でもちょっとうるさそう💧)私だったらホテルのデイユース利用しますね。

• ちょちょ

ちょちょ

保育園でも風邪が流行ってるようなのでやっぱり明日は一緒に過ごそうと思います☺️
    デイユース初めて知りました!!違う機会に利用してみたいです☺️ありがとうございます!

• 9月13日