※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

お互い離婚するといって、旦那側から離婚届まで書いたのに、離婚しなか…

お互い離婚するといって、旦那側から離婚届まで書いたのに、離婚しなかった人いらっしゃいますか?
別居して連絡も取らずの場合

コメント

はじめてのママリ🔰

別居して離婚届まで書きましたが離婚しませんでした😯

• たまちゃん

たまちゃん

それは何でですか??その間旦那さんと連絡とっていましたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ちょっとしか別居してませんがそのうち1ヶ月以上は連絡取ってませんでした。
    しばらくして主人から連絡があり話し合いをしようという形になりましたm(_ _)m
    離れて居て気付く大切さもありますが
    やり直した身から一言言うとすれば
    離婚すればよかったかな〜ってことくらいですね💦
    どんな事情でそうなったかにもよりますが私はやり直さない方が幸せだったかもって思うことが多々あります。
    が、関係性的には別居前よりいいですし、子供や金銭面を考えると今のままでいいかなともいますが…
    私の気持ち的に許せない、思い出すだけでイラつくっていう精神面がちょっとキツいって感じですね…

• 9月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

なるほど。。うちはもう4ヶ月くらいになりますが、お互い子供の前でのケンカがひどく、何回もあるので、子供のためにも別れようと言われ、親も出てきて、離婚届に名前とかもかかされ、持っていったきり、出す時には連絡すると言われ、そのままいつ出すのかもわからないままで、どうするのかわからないんですが、あたしは離婚したいです。ただこっちもかなり向こうの両親にも嫌味言われコンタクトも取りたくなくどうしようかと悩んでいます😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届出してるかも分からない状態なんですね…
    逆にたまちゃんさんから離婚調停申し込んでみたらどうでしょうか?
    養育費のこともありますし
    その方が話も進むかなと。。

• 9月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

離婚届は出してないみたいです。不受理届も一応出してあるので、なんのちゃんとした話し合いにもなってなく一方的なこと言われて。そぅですね。やり直すとか考えてる可能性もあるんですかね?あそこまでのこと言っておいて。何で早く出さないのかわからなくて

• 9月13日