※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

みなさん、彼氏さんや旦那様が彼氏だった頃連絡頻度はどれくらいなので…

みなさん、彼氏さんや旦那様が彼氏だった頃
連絡頻度はどれくらいなのでしょうか?

わたしは1日にお互い1通送って終わります。
私の副業先で彼氏が社員として働いているので
週に一回は必ず顔合わせますし、
家も近いのでこれくらいの頻度でも大丈夫ですが
たまに何をしているんだろうと考えることがあります

みなさんのペースをお聞きしたいです🥲

コメント

毎日してくれてました🤲

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます🥺1日にどれくらいの頻度でご連絡とってましたか??

• 9月13日

退会ユーザー

その時によりますが何通かやりとりしてたり、
    休憩中とかくれてたのでその時や
    帰ってからとか時間あれば連絡したり
    あとはほぼ毎日会いに来てくれてたので、ずっとやり取りしてるって感じではないかもです😊

• 9月13日
雷注意

私は普段から連絡なくても大丈夫です🤣
会ったときに話すというか💦

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます🥺!お会いしてないときは特に連絡取られなかったんですか?😳😳

• 9月13日
  • 雷注意

雷注意

用事がなければ基本的には連絡なしでしたね🫢
    おもしろいツイートのスクショとかは送ってましたけど😂😂😂

• 9月13日
みぃ

毎日仕事帰りに電話してタイミングが合えば会ってました🤣

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!わあ素敵😭❤️仲良しすぎます!!

• 9月13日
m

毎日時間が空いたらずっとLINEしてました😂
夜はドライブ行ったり寝落ち電話してました😪

お互い今〇〇にきた〜とか今ご飯〜とか写真送ったり🤔
片方が仕事休憩の時にそれ見て返してまたいってくる!って仕事戻って…みたいな毎日でした☺️

結婚して6年目ですが今も毎日何十通もLINEしてます😂

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!仲良しで羨ましい〜!!うちの彼氏は基本何してるかわからないです😭笑

• 9月13日
  • m

m

何してるか分からないのは不安すぎて私が無理です😭(笑)

ゼンリーも繋げてるので仕事中の場所とかも分かるのですごい便利です😂

• 9月13日
くにちゃん

住んでいるところは近かったですが、勤務時間がすれ違いがち(私は日勤で主人は夜勤)な期間が長かったので、7時頃主人からの「仕事終わったから今から帰る」から始まって通勤の間の一時間、電車内でやり取り。
私が17時過ぎに仕事終わって「仕事終わったよ」って連絡で再開して、19時頃の主人からの「今から勤務」まで約2時間位のやり取りって感じでした。

休み前は部屋に泊まりに行くことが多かったので、「夜勤明けの朝ごはん何がいい?」とか、「どこか出かける?」とかの内容で少しやり取りが増える、って感じでした。

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!すごく羨ましいです😭!お互いが信用なさってて安心感がありますね🥹💕

• 9月13日
まぁちゃん

15年ほど前に付き合ってた元彼と半年前に復縁したのですが、復縁後は毎日LINEしてます😊
電話も当初は子どもが寝てから毎日してたのですが、寝落ちしちゃうことが多くなってしまい、電話は週に2回程度です🤣🤣🤣
彼が今月から出会った会社(元同期の為)に再就職が決まってます✨
会う回数は月に2〜3回ですが、毎日LINEしてるので何とかなってます🥰

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます🥺!復縁おめでとうございます💓やっぱり電話って大切ですよね😍会う時もより一層楽しみになりますね☺️

• 9月13日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊
    まさか復縁するとは思ってなかったので、自分でもビックリだったんですけどね🤣
    遠距離で中々会えないのもあり、やはり電話して声聞くだけでも違います😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

人によってだいぶ違いますね…毎日時間があるだけ何十通とラインして電話もする彼もいれば、1ヶ月に数回で遊びに行く予定を立てるときだけ連絡する人もいました😅
でもまぁ1番心地よいのは1日朝昼に1回ずつ、夜に3回程度のLINEができて何かあったときは電話する…くらいが良かったです✨

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😊たしかに1番最後のペースが心地よいですよね!ほんと人によりますよね😮‍💨

• 9月13日
パセリ

うちはただいま、お帰りメールは毎日で。
その後、その日にあった事を話すくらいでした。

朝おはようから始まり、仕事の休憩とか時間あればLINEしてたし、旦那になった今も変わらずですよ🤣結婚しても20~30毎日してるから恋人の頃は倍はしてたと思います笑

みの

付き合ってる時から、結婚6年目の今でも、LINEはずっと永遠に続いてます🤣🤣
何にも内容のないようなLINEもします🤣
おーい!今トイレ休憩中!とか🤣笑
テレビ電話も仕事終わりは必ず繋げて、家までテレビ電話してます🤣🤣

Yun

私は1時間に1回返信してましたが、旦那は秒で返信かくるので、気持ち悪いです😂

ママ

毎日朝と夜にLINEしてました。
昔、アメリカに転勤になった彼と遠距離の時はLINEやSkypeもまだなく、メールのやりとりは1ヶ月に1ー2回のやりとりでした。

はじめてのママリ🔰

毎日暇さえあれば、ですが朝数ラリー、昼間数ラリー、夜に一気に話す、って感じでしたね🤔
会うのは週一のお泊まり、電話は話したいことあれば都度(数分の電話とかいれれば5回とか?)って感じでした!!
そのあとはほぼ半同棲でした😂

🍠

毎日ありましたよ!
プチ遠距離だったのもあって仕事の休憩、タバコ休憩絶対LINE来てました🙋‍♀️
仕事帰りも電話してました😂
今じゃ考えられないですけどねw

今でもLINEは仕事中でもしてきますよ🤣

HARUNON

毎日1度はLINEの簡単なやり取りだけしてました。
おやすみとか🤔
電話は基本的にはしませんでした。
毎週末か隔週で、会ってました。
今まで付き合ってきた人の中では、1番淡白な付き合い方だったと思います😅

むーむー

毎日ですね

連絡は朝起きてから寝るまで
一日中とってました😊
連絡常にとってる感じでしたけど家も近かったので仕事終わると旦那の家にいってたのでほぼ毎日あってました😊

家にいる時はずっとしてましたね 笑笑
しかも同じ職場で週5、朝から晩まで同じ空間にいました😂
と言っても職種が違ったので一緒にいるわけではないですが!

今は職場違いますが旦那になっても同じ職場はきついなーと思います 笑笑

ミッフィ

遠距離だったので毎日LINEでメッセージのやり取りプラスビデオ通話してました!