※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

4ヵ月13日の女の子、夜は11~12時間寝て、ミルクは4回で700~800。昼は飲む量が少ない。夜だけ200飲む。他のお子さんはどのくらいですか?

いつもお世話になっています♡
4ヵ月13日の女の子完ミで育ててます!
最近夜11時間~12時間ほど寝るためミルクの回数が4回でトータル700~800ほどです…少ないでしょうか?
なかなか昼間の飲む量が増えず…夜寝る前だけ200飲みます!
みなさんのお子さんはどのくらいですか?

コメント

じょうじのお母さん

5ヶ月で1000ミリまでと保健師さんから指導してもらいましたので
ダイジョブですよ!
それから
離乳食がはじまり
少しずつへらしていって
一才までは
600ミリフォローアップではないミルクをあげたほうがいいときわれました!
一歳すぎたら
牛乳にきりかえればいいそうなので
大丈夫かとおもいますよ

y...

うちの子もよく寝る子でそのくらい
でした\( ˙▿︎˙ )/よく飲む日と飲まなくて
寝るばっかりの日とかで波がありました!!
体重増えてたら大丈夫みたいです♪