※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家事や育児が大変で、パートも働きながら子どもの体調管理に悩んでいます。周りのサポートもなく、ストレスが溜まっています。楽しく育児したいと思っています。

理由もわからず、急に全てが無理になる時があります。
家事も育児もしたくありません。
頼れる人もいないので全て自分がしないといけない。
パートにも行って4時間ほどだけど、私なりに頑張ってでも子どもが熱があるって電話。
急いで帰ったら熱はないし、でも咳はしてる。
小児科電話するも繋がらない。
子ども2人いて幼稚園児。
もちろん預けれる人いないので2人連れて小児科連れて行く。
病院イヤとクズられ、周りはパパやおばあちゃん。
私は4時間働くことも自由にできないのかなと思ってしまった。
ずっとイライラして子どもにも悪影響。
言う事も聞かない。
私の育て方が悪い。
ずっとYouTube見てる。
でも気持ちがついていかない。
もっと楽しく育児したいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
2人育児素晴らしいですっ
4時間のお仕事もされてお子さんのために病院まで向かわれて、、育て方素晴らしいですよっ私もそんな母親になりたいです✨