※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産前も標準体重〜痩せ気味の方で、産後更に痩せてしまって方いますか?💦…

産前も標準体重〜痩せ気味の方で、
産後更に痩せてしまって方いますか?💦

私がそうなんですが、
基礎体力も落ちてるのか、疲れませんか?💦
私は産前よりマイナス3キロをキープしています。
食べても太らず、体力の擦り減りも早いです。。

既に卒乳もしています💦

コメント

もあきゅん

授乳中は食べても食べても体重減ってました。断乳してからも増えることはなく減った体重をそのままキープです😵
痩せすぎると腕の骨が痛くなるしいろんなとこの骨が目立つので嫌だなって思ってます😱
階段しんどいしヒール履いたら筋肉痛なります😂疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も卒乳しても体重戻らずで、同時に体力も擦り減るので本当にしんどいです😭
    先日娘の行事事で5センチヒール履きましたが、数時間で足がパンパンになりました😓同じです💦

周りからまた痩せたんじゃない?と言われるのも嫌です。。😭

• 9月13日
ままり

産後引きこもってたら
筋肉も落ちたしご飯も適当になっちゃって産前よりマイナス4キロでした😫

体力もなくなるし骨張ってて
増やしたいのに増えないって感じでした😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のご飯食べさせる事に夢中で自分のご飯は適当になっちゃいますよね💦
    私もいつと何食べてるんだろうって感じです🥲

体力も筋力も落ちてしまい風邪もひきやすくなりました😷

• 9月13日