※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

産前最後の美容院は、肩下〜胸くらいの長さで毛量多めの癖毛を矯正したいと考えています。適切な時期がわからず悩んでいます。

産前最後の美容院って何週頃行きましたか?
あまり早くても伸びてしまいそうだし、遅すぎても座ってるのとかシャンプーとかキツそうだしで悩んでます💦
毛量多めの癖毛なので肩下〜胸くらいまでは長さ残して量は限界まですいて前髪と顔周りだけ矯正かけたいと思ってます!

コメント

カフェラテ

産前最後は、35週くらいに行きました!

• A.

A.

ありがとうございます😊

• 9月13日
きぃ坊

プルエクステというのをつけていて3ヶ月ほどもつエクステなので
予定日すぎるくらいを逆算して
予定日の3ヶ月前に着けました!カラーもその時にしました!
妊娠後期で長時間座っていたりするのは大変なので30週くらいには行っておいた方がいいかと!

• A.

A.

やっぱり後期だと大変ですよね😥お腹の出具合みて早めに行っときます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日

34wで行きました!
通常のシャンプーだけなら苦しくもなく問題もありませんでしたが、10分ぐらいあるヘッドスパはお腹が苦しいのとマスクもつけっぱなしなので中断しました🥲
全然お腹出てない&張りとか全くない私でもしんどかったのでもう少し早めでもいいかと思います✨
カットやカラーのときの座りっぱなしはなんともなかったです☺️

• A.

A.

10分仰向けはキツそうですね💦私も部分矯正かけるとなるとシャンプーの回数多くなるので早めに行っときます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日