※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の男の子がカードゲーム好き。周りは褒めるが、夫は気持ち悪いと。主に夫とカードゲームを楽しむ女性。

小1。カードゲームの好きな男の子ってどうですか?

周りのママさんは、気を使ってくれるのか、「頭いいんだね〜!」と言ってくれますが💦

うちの夫に、カードゲームハマり過ぎたらオタクだから!気持ち悪いから!!って教えてもらいました💦

カードゲームの相手は主に夫がしていますが、テンションあげて、明るくカードゲームをしてあげています😂

コメント

たー

今の世の中オタクも良いと思いますけどね😳👍
松坂桃李さんとかも遊戯王のカードゲームオタクじゃなかったでしたっけ🤔

たしかに理解力がないとできない事なので賢いイメージです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    まさに、遊戯王なんです!

松坂桃李さんもはまっているんですね!

わたし、偏見持たないようにしないと💦

ありがとうございます😊

• 9月13日
  • たー

たー

たしか甥っ子達が小学生の頃にもなんかのカードゲーム流行っていていっぱい買ってあげた記憶ありますよ😆

うちの子も小1ですがお友達がカードゲームしてたらえー!もう理解して出来るんだ!すごい!って思います😳✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

小1でカードゲームできるの賢い✨と思います!
ただ、カードゲームはお金がかかると思うので、恐怖になりますね😅

あとオタクについてですが、どんなことであれ、1つを極めるとは凄いことだと思います。私はすぐ飽きてしまうのでオタクから話を聞くの好きです✨だって最高の知識を教えてもらえるので✨
オタクのイメージ悪いですよね…明るいオタクも会ったことありますよ😄