※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケマモン
お仕事

6歳の息子が水疱瘡になり、職場の人からの質問や批判に困っています。同じ経験をされた方、どのように対処されていますか?

ここでいいのかわかりませんが質問させて下さい。
12月9日に6歳の息子が水疱瘡になり仕事を休む事になりました。でも職場の方は良く思っなくどこの病院に行ったの?とかどのくらいやすむの?と質問ぜめです。治って職場に行ってもパートさんからは文句や陰口を言われてばかりです。そんな時みなさんはどうしてますか⁉️

コメント

mama☺︎

イヤな職場の人達ですねぇ〜|||||(´ω`;)||||
同じ位のお子さんがいる方ならわかってくれそうな感じですけどねぇ‼︎
ワタシだったら あまりヒドイと上司に言うか‼︎相手の方と直接 お話しします。

  • ケマモン

    ケマモン

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    子育てが終わった方や小学生のお子さんがいる職場なんですけど( ´д`)
    オーナーにも言われてしまい_| ̄|○
    まわりは経験してないのかなと感じてしまいます_| ̄|○

    • 12月13日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    お子さん いるのに‼︎そんな言い方されるんですか?
    オーナーさんにも⁈最悪な感じですねっ‼︎
    経験してるのに そんな言い方するのは 本人の性格なんでしょうねっ💢
    そんな人は1人じゃなにも出来ない人間‼︎
    人数集まれば 調子に乗るタイプですねっ💢
    ムカつく💢
    他に 仲良しの方 職場にいないんですか?
    助けてもらえませんか?

    • 12月13日
  • ケマモン

    ケマモン

    今、住んでるところに7月に引っ越してきたばかりで知り合いもいなくて_| ̄|○
    友達もこちらにいなくてなかなか相談できません😰
    本人の性格なんだと思います💦先週も子供が中耳炎で休んだらブツブツ言われ😭
    ストレスが半端ないです💦

    • 12月13日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    職場の上司も 子供がいる事を わかっての採用なのによくそんな態度できますよねっ‼︎

    引越してきたばかりなんですか>_<
    それは 厳しいですねっ…。
    大丈夫ですか>_<?子育てに職場のストレス辛すぎです…‥。
    カラダ壊す前に 職場を変える方がよさそうな気がしますが|||||(´ω`;)|||||

    その職場には ムカつく💢からなんかしてやりたいですけどねっ💢

    • 12月13日
  • ケマモン

    ケマモン

    コンビニで働いてるには仕方ないのかと思いつつもありえない😡と怒りが💢

    職場を変わるなら言いたい事言って辞めてやろう😡って思ってます☺️

    • 12月13日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    思う存分💢言ってやりましょう👊
    本社に匿名でも いいので電話する手もあります‼︎

    次の職場は人間関係に恵まれてるといいですねぇ〜(*´˘`*)
    お子さんのためにも ママがんばってくださいねぇ〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    • 12月13日
○pangram○

「診断書の提出が必要なら主治医に書いてもらってきますね(o^^o)」って言いますね。
いやな人たちですねー!

  • ケマモン

    ケマモン

    ありがとうございます😊
    休みます。って言った時にぐちぐちと💦
    診断書出したいくらいです💦💦

    • 12月13日
Jupiter☆

私なら、理解がない職場はやめちゃいます!

  • ケマモン

    ケマモン

    ありがとうございます😊
    やはりそうですよね〜😭理解あると思ったんですが…場所によって全然違いますよね〜〜😭😭

    • 12月14日