※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前よりも排卵日前後の方が体調不良になりやすい方いますか?排卵日近…

生理前よりも排卵日前後の方が体調不良になりやすい方いますか?

排卵日近くになると、頭痛、倦怠感、眠気、排卵痛による腹痛、足の痺れ、があります。
よく生理前のPMSは聞きますが、排卵日の方がしんどいです😭

同じような方いますか?
また、改善したり軽減するためにしていることはありますか?参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😣!
いろいろ試しましたが、いま飲んでるサプリメントは合ってるようで少しマシになりました💦それでもまだ排卵日付近は体調悪いですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    サプリ飲むと違いますか😳✨アドバイスありがとうございます!
    排卵日、生理前、生理中で、月のほとんど不調で嫌になります😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

排卵日近くの体調不良、私も結構しんどいです💦(生理前PMSもあり)

大体似たような症状ですので、辛さわかります!
それとなんか胸がザワザワするような不安感や焦燥感もあったり…

とにかくつらいですよね。
改善のために、漢方飲んでますが一番ひどいときはどうにもならず…とう感じです😭

軽めのヨガとかストレッチすると少しスッキリする時もありますが、もはやそれすらやりたくない…みたいな時もあります😅

あと、冷えはあんまり良くないそうなので、あたためるとかです。

ぜんぜん回答になってなくてスミマセン💧

あとは排卵日付近に大事な予定を入れないようにしています…。

お互い無理せず生き抜きましょう〜😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の方にも書いたのですが、月のほとんど不調で嫌になります😭子育てが落ち着いて、自分のペースや時間を作れるようになると違うのかなとも思うのですが🥺

漢方飲まれているのですね!気になっていました✨

アドバイスありがとうございます!

• 9月14日