※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週目の出産を控えた方からの相談です。同じ週数の方は出産の予兆や準備についてどのようなことをしているか知りたいそうです。自身の状況はお腹の張りや胎動の変化があり、予定日まで2週間となり、出産がいつ訪れるか不安な様子です。

明日から38週〜‼︎
同じくらいの週数の方、出産近いなーって予兆はありますか???
また、出産に向けて出来ること(安産体操、散歩、床拭き掃除等)何かされてますかー😁?

私はお腹張っても一日2.3回、オリモノ若干増えたかなー、ダイナミックな胎動からモゾモゾ系の胎動になったかなー程度の変化です😂

予定日まであと約2週間、、、突然来るのかなぁ😂

コメント

Ababy🌈

前駆陣痛が1ヶ月前からありますが全くです😵😵
臨月からいつも以上に散歩に出かけていますがそれも全く。
焼肉、オロナミンCも全く、、、
おりものはずーっとあり、おりものシートがないとキツイですが
おしるしもないです。
わたしは予定日まであと10日なのですが産まれた?のラインが1日に1回誰かからきて苦痛になっています。。。

• ママ

ママ

前駆陣痛はあるんですね‼︎
    早く本陣痛につながるといいですね😭

周りのLINE攻撃しんどいですよね💦生まれたらこっちから言うよーって感じですよね😓

• 9月13日
みーみー

もう39週なるのに全然近いなーって感じしません😂
散歩はしてます😄
多分まだ下がってなくて胃もたれして困ってます😥

はじめてのママリ🔰

今週予定日ですが、全く予兆も何もありません、、
一生お腹の中にいるんじゃないかという気持ちになります💦
動きすぎるとその日の夜だけは痛みあったりしますが、次の日にはおさまってしまって😅

個人的には予定日+2日後が希望なんですけどね〜

はじめてのママリ🔰

初マタですが予定日同じです🙌

予兆…全くありません🤣
37週入ってから階段昇降ガチってたんですが効果見えずダラダラ過ごしてます🤣

同じくおりものちょっと増えたかな〜程度です!

早く会いたいですね🥹