※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

排卵日が前後する可能性があるので、排卵予定日がズレる可能性はゼロではない。生理周期が不規則なため、仲良しタイミングに後悔している。

排卵日が前後する可能性はありますかね…?🥲🥲
前回の生理が8/27だったので単純に考えると8/10が排卵予定日なんですが、例えばそれが8/12にずれたりする可能性はゼロではないですか??😂

生理周期がバラバラなので…😓

昨日仲良ししたんですが、、あーやっぱり先週排卵予定日前に一回仲良ししておくんだったな…って後悔…😭😭
旦那もわたしも仕事で疲れてるしな…って妊活諦めちゃって🥲ちょっと後悔…😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で見てもらってないなら
全然あると思います🤔

  • こてつ

    こてつ


    病院でもみてもらってなくて、排卵検査薬もしてないです😂💦
    ルナルナ見てるだけです…😂

    可能性ゼロじゃ無いですかね😅💦ちょっと期待してしまいます…笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼロではないですね!
    3人目は排卵予定日
    10日くらい早まりましたよ!
    私も周期バラバラです🥺

    • 9月13日
  • こてつ

    こてつ

    10日もですか?!💦

    そらはびっくりです!😳

    3人目わたしも早く欲しいです☺️⭐️笑

    • 9月13日