※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目のエコーで女児と言われたが、性別確定は不安。18週目までなら男女判定可能かどうか知りたい。

18週目のエコー動画で
噂のR先生に性別判定をしていただきました。

ベビーが背中を向けていて、
お股も開いてなかったので
横からの映像ではなくお尻の下からの映像でした。

R先生からはお尻の下からの映像で
女児完全確定と言っていただき、
自分で見ても🐘は付いてなさそうなので
正しいとは思いますが、
確実に合っていて公表できるものか…
と少し悩んでいます。

18週目までいっていたら
お尻の下からの映像でも男の子の場合は🐘が見えて
男女の判定が出来るものなのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完全確定いただいているのなら間違いないかと思います☺️

おまめ

いつもお尻の下からのエコー動画で確定もらって今のところ外れてません🥰💪

はじめてのママリ🔰

上の子のときのエコー写真(19w0d)載せます✨お尻からうつってるものです。
完全に🐘が見えてましたよ!笑
下の子も、同じくらいの段階で見えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真載せ忘れです☺️

    • 9月13日