※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
その他の疑問

メルカリについてです!メルカリで初めて商品が売れました!長袖のトップ…

メルカリについてです!

メルカリで初めて商品が売れました!
長袖のトップスなのですが、DAISOに売ってるメルカリで使えますって言う茶色の段ボールの箱に入れて、ヤマト持って行って、ネコポスでらくらくメルカリ便でお願いしますって言えば、宛名表などを印刷して貼ってくれるのでしょうか?

それともネコポス専用の箱を用意しないといけないのでしょうか?

コメント

サラダ

規定内のサイズでしたら箱じゃなくても、ビニール袋や封筒でも送れます。
ただ、宛名シールについては発送するコンビニによって対応が違います。セブンだとレジでネコポスでというと宛名ラベルくれて、貼るのは、基本、その場で自分でやります。

はじめてのママリ🔰

A4サイズで厚さ3センチのものだったら、私は透明のラッピング袋?にいれて、ダイソーにある配送用ビニールバックというのに梱包して送ってます!
ヤマトはQR読み取る機械あるので読み取ればOKだったはずです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚さとか向こうの人が測ってくれます!

• 9月13日
みくり

ネコポスは袋でも大丈夫ですよ!わざわざ買わなくても、服屋で購入した際にもらったショップ袋に入れて発送することもできます!
3cm以内ならもちろん箱でもいいですし!
専用のボックスが必要なのは宅急便コンパクトのみです!

印刷は自分でするので、
ヤマトの人に初めてですって言うとやり方を教えてくれると思うので覚えておくといいですよ!✨

たんぽぽ団

まとめての返信で申し訳ありません。

みなさんありがとうございました♪
袋でもいいんですね✨DAISO行ってみます!

ちなみに冬服になるとニットとかって嵩張ると思うのですが、、その分送料はかかってきますよね💧