※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後3ヶ月となりますが、ミルクの頻度が3時間おきとあきませ…

もう少しで生後3ヶ月となりますが、ミルクの頻度が3時間おきとあきません…ネットを見るとミルクの回数4、5時間おきにがへる時期のようなのですが、みなさんそうなりますか…?

コメント

キウイ🥝

うちもずっとほぼ3時間おきでした🥲💕いまはお昼寝挟めば4時間とか空きますが起きているとお腹が空くのか眠いのかくずります😩💦ミルク回数は個人差あると思うのでお子さんに合わせてで良いと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いたら気持ちが楽になれました💦
    量増やしたんですけど3時間超えると泣いちゃっててどうしようとなってたんですが、あまり考えすぎないようにしたいと思います!
    子供に合わせてとの言葉何だか救われました

• 9月13日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

うちの子と近い月齢の子はミルクもたくさん飲むし間隔も空くしで、なんでうちの子は空かないのかなと考えたこともありましたが、そのうちご飯もしっかり食べるようになるし今は欲しがるだけあげようと開き直りました💪💕
    なにが正解かわからないから悩みますよね😭
    子育て一緒に頑張ってきましょ☺︎

• 9月13日
なつ

全然3時間おきですよー!

mime👶🏻

うちももうすぐ3ヶ月です!
うちの子は胃の容量が大きいみたいで、ミルク増やしたら、3時間半〜4時間、長いときは5時間くらいあくようになりました!