※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

お腹が冷えたような痛みが続いています。背中にカイロを貼っていますが、病院に電話した方がいいでしょうか?激痛や出血はありません。

昨日の夜あたりからお腹がキュッと痛みます。
お腹冷えたのかなと思い温めましたが、今朝になっても冷えたみたいな痛みがあります。貼るカイロを背中に貼り温めていますが、大丈夫でしょうか。一度病院に電話した方がいいでしょうか?
激痛や出血はありません

コメント

reo

お腹痛みが続いてて、いつもと違うようなら受診した方がいいかと😢
わたしも痛い時は見てもらってました☺️
なにもなければそれが1番ですし(´°‐°`)

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

回答ありがとうございます😊今のところは落ち着いているので会社にも出勤しました。休憩を間に挟み様子を見てみます。ありがとうございます😊

• 12月13日
れいにゃ

ここ最近はずっと寒い日が続いていますからね😣
子宮が大きくなるのに伴っての痛みかとは思いますが、安静にしてても痛みはひけないでしょうか?
安静にしてても痛みがひけない様でしたら病院に念の為問い合わせしてみると良いかもしれないです。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

回答ありがとうございます😊夜は的力安静にしてます。長男がいてるのでご飯の支度やらとあるのでそれが終わると落ち着きますので横になってぃます^ - ^横になると痛みが治まりますね。一度様子を見てみます。ありがとうございます😊

• 12月13日
SFC

一日に数回痛むとかなら大丈夫だと思います。
ずーっと痛い場合は病院に行った方がいいと思います。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

回答ありがとうございます😊ずっとではないので仕事も出勤し、休憩を間に挟み様子を見てみます^ - ^ありがとうございます😊

• 12月13日