※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

現在別居中です。旦那に俺も母親も忙しいんだよ!連絡する暇もないと言わ…

現在別居中です。
旦那に俺も母親も忙しいんだよ!
連絡する暇もないと言われました。
連絡する暇もないなら娘の親権をとる事ってできるんですか?

専業主婦だって毎日毎日子育てと家事で忙しいはずです。
時間があったら返事返しますよね!

別居する前は生活費2ヶ月に1万円
言わないと渡さないと言われました。

2年前結婚してからすぐの頃旦那のお弁当のおかず代はなぜか私が払ってました。(私の貯金です。)
買い物も外食も私が払ってました。私は結婚するために仕事を辞め関西から関東に来ました。なぜ旦那のお弁当代を払わないといけないんですか?家賃も水道光熱費も割り勘でした。家賃と水道光熱費を払ってくれてるなら食費は私ってわかるんですが割り勘なら食費も割り勘ですよね?

(2年前のレシート残ってます。)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

どんなに忙しい社長でも1秒も連絡する暇がないなんて人はいません😅
生活費2ヶ月に1万??
自分もそれで生活してみろってなります。
ってか生活費もいれない男は必要ありません🥹シングルで自分がちゃんと働いた方が普通に生活できますしね

• ママ🔰

ママ🔰

忙しいからと連絡する暇がないなら娘を育てると言ってるのも変ですよね?

• 9月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

連絡する時間がないなら子育ては難しいですよね😂確かに仕事が忙しい人は沢山いますし、しょっちゅうは連絡できないって人はいるかなと思います。でも全然連絡できないはないですね

• 9月13日
  • ママ🔰

ママ🔰

旦那はYouTube見たりゲームしたりする時間はあるそうです!
    旦那のお母さんは既婚者男性とご飯言ってる事がおおいんですよ!

• 9月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

お母さんは別に関係ないかなとは思います💦
    YouTube見てるならスマホ触ってるだろ?って感じですね☹️
    シングルの方がノンストレスですよ(*^^*)

• 9月13日
  • ママ🔰

ママ🔰

旦那も私と付き合ってた頃別の女性と2人で出かけていたので
    親も親なら子もって言われた事あるので

• 9月13日