※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

ディズニーでの並んでる待ち時間、子供におすすめの暇つぶしグッズ教え…

ディズニーでの並んでる待ち時間、子供におすすめの暇つぶしグッズ教えて下さい🥰

とくに4歳の長女がすぐ飽きそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃとか無くても
一緒に歌ったり踊ったりしてたらあっという間でした😆
YouTubeや動画好きなので最悪はそれ!って思ってたけど、充電なくなるし…結局見せなかったです!

平日だったのでアトラクションはどれも5〜30分くらいしか並びませんでしたので、並ぶというよりスイスイ歩く感じ?
ショー待ちで1時間半座ってましたが、その時も歌ったり、敷物持ってってたので床に座りマッサージしあってました👍

ずっと声を出してたので喉が死にました😱

• ごるりん

ごるりん

はじめてのママリ🔰
    一番いい暇つぶしですね💕
    空いてたようでうらやましいです!ハロウィン始まってすぐの三連休なので確実に混むので😭
    たしかに最悪You Tubeですね!モバイルバッテリー忘れずにもっていきます😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバーウィークはやばいですね😅大人でもキツいです…
    効率の良い周り方は諦めて、アトラクション2〜3にして、ゆっくり景色を楽しむくらいが良いかもしれませんね!

気分転換に着替えを持ってきてる人いましたよ!ショーの前にドレス着てました👍写真撮りに行くくらいの気持ちですかね☺️

せっかくならYouTubeとかではなくディズニーを楽しんでほしい気持ちですよね😱頑張ってください

• 9月13日
はなちゃん

話したり踊ったりオブジェ見たり…あとはスマホですw
子どもが好きなアプリ(ひらがな書くやつとか、迷路とか間違い探しとか…)一緒にやったり、メモ帳でお絵描きしたりしてました😂

ぴっぴ

ディズニーのアトラクションの待ち時間ってすごく混んでいても、ずっとダラダラ動きながらになるので、じーっと見るものはやりづらいんですよね😭スマホも良いのですが、歩きながらだったり、暗いところだったりして危なくて💦

うちは、ひたすらじゃんけん、あっち向いてホイ、しりとり、なぞなぞ、手遊び、ものまねあてっことかやっています。子供の反応により、周りの人にクスクスと笑いを提供することになることも多いです(笑)
100均や本屋さんでなぞなぞ集とか買っても良いかもしれないです。