※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんめっちゃ好きー!って人居ますか?🥺私は今結婚6年目ですが毎日今…

旦那さんめっちゃ好きー!!って人居ますか??🥺
私は今結婚6年目ですが毎日今日が1番好きだなって思うほどまだデレデレと言うか甘々です
旦那部門で見ても父親部門で見ても本当素敵過ぎて事ある瞬間にこーゆー所好きだなって1人で浸るのですが
同じ方いませんか?🥺どーゆー所が好きですか?🥺
たっくさん聞きたいです🥺
ちなみにみなさんそうだと思いますが好きなところを1つに絞るのはかなり難しいですが
やっぱりスッピンでも何でも今日も可愛いねって毎日抱きしめてくれるのは外せません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も割と旦那さん好きです😂

家事は積極的で洗い物終わったよ〜!洗濯干しといたよ〜!入れといたよ〜!って感じで子供たちのお風呂は毎日入れてくれてます🥲あとはご飯作るのしんどいって言うとテイクアウトでもいいし食べに行ってもいいよ〜!それか袋麺買ってきてくれたら俺作るよ!とか(笑)料理出来ないので😂週末、子供たちは私の実家にお泊まりに行くのが毎週の恒例行事なんですが2人でお出かけする時は手繋いでくれるし妊婦なので体調気遣ってくれるし家で過ごす日もお風呂は2人で!寝る時は好き好きモードに入ると顔中チューしまくられあー可愛い!好き!って言ってくれます😂かなりうざい時はありますが可愛いな〜って思ってます💭腹もたちますし喧嘩もしますしほんとうざいな〜って思うことはあっても結局は好きです🫣

旦那大大大好きですー🥹💕
こちらで惚気て行っていいですか?🤣

好きなところはもう数え切れない程あるのですが、夫としても父としてももう100点満点では収まらないくらい人として本当に出来た方です💕

娘が旦那の抱っこでどんなにギャン泣きしても、「ママ代わって〜」なんて言われた事ないし、おむつもミルクも当たり前にやってくれるし、何なら新生児期の夜勤も必ず一緒に起きてくれてました🤗
パパ見知りなんて未だ皆無です✨

昨日の事なのですが、(何の流れかは忘れましたが)月の話になったんです。
そしたら「月綺麗だよね〜」って主人が言ったので「私に改めて告白してくれてるの?🥹(夏目漱石のアレです)」って冗談で返したら照れ笑いしながら「そうだよ〜😊」ですって🤣

照れながらもさらっと肯定してくれるのがまた素直で素敵というか🥹
毎日ではないですが、定期的に好きだよってしっかり言葉で伝えてくれるので、夫婦というよりいつも恋人気分です💕

めちゃくちゃ好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

どういうところ🤔全てが好きです♡

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も最近大好きですね♥️

ほんとここ3ヶ月の話ですが
旦那には感情がないと
思ってました🤣
ですが6月の末に
付き合ってるときに初めて
誕生日プレゼントにくれた
チワワ🐶13年一緒だったんですが
亡くなって……💦
もう落ち込んで落ち込んで
テレビついてても涙が溢れて
精神崩壊でした!
その時に一緒に泣いてくれて
いろんな思い出話をしてくれて…
寄り添ってくれたのが
きっかけです🤣!!
亡くなった後も毎日
里親募集で似てるわんちゃん
おらんか見てくれていて…😭
結局一昨日ペットショップで
新たにわんちゃん迎えましたが
かってくれました♥️
優しいところがあって
色々ビックリしました🤣!

もつなべ

はいはいはーーーーい
(*´∇`)ノ 大好きです☺️
付き合って10年、結婚して7年目!まだまだ超絶大好きなので旦那が帰ってきて私が一息つきたい時(笑)にくっついてます🤣
好きな所を1つですか…難しいですね🤣うーーーん…私を休憩させようと子供達を連れてどこかにお出掛けしてくれる事…ですかね(*´ω`*)
ちょこちょこ一人の時間をくれるのでありがたいことです🥺
おじいちゃん、おばあちゃんになっても今と同じような感じが良いな〜って思ってます🤗

私も子供たちも、パパ大好きです☺️
付き合ってた頃から結婚6年の今も、スタイルの良さも、顔のカッコ良さは変わらず😉
とっても優しい旦那さんです。
家事も育児も何でもしてくれます💓✨
そして、旦那さんに似てくれた子供たちのお顔も、本気で可愛い顔に産まれてきました💓 そこも感謝です😆

はじめてのママリ🔰

旦那大好きです!

1番は毎日何十回も可愛いって
言ってくれる所ですかね

過保護過ぎるくらい過保護で
妊娠前、妊娠中、産後
すっぴん髪ボサボサ寝起きでも毎日可愛いって言ってくれるのはこの人しか居ないんだろうなって思ってます!

過保護旦那なので
大事にされてるんだなーって
毎日思います☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!!みなさんの読ませて貰って旦那さんに早く会いたくなりました🥺🥺💖
また定期的に聞かせてくださいっ!!!