※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

朝遅くまで寝ていて、ミルクを飲ませた後に吐いた赤ちゃんの様子。熱はないが元気がない。初めての体調不良でどうしたらいいか分からない。

みなさんなら様子見ですか?病院連れて行きますか?
今日は朝遅くまで寝ていて、やっと起きたと思ってミルク200ml飲ませました。
その後もその場から動こうとせずゴロゴロしてるなと思ったらミルクを吐きました󾌺
熱は今のところなく、顔色も良くないなという感じです󾭛相変わらずその場から動かずゴロゴロしています󾭛
今まで体調を崩したことがなく初めてのことでどうしたらいいか分からなくて󾭛

コメント

ちびちゃん

とりあえず様子見します!
大体の病院が発熱外来やってると思うので、あんまりすぐ病院!はちょっと躊躇います😣
次のミルクの時も吐いちゃったり様子がおかしかったら連れてくと思います💦

• そらいろ

そらいろ

結局あのあと4.5回吐いてしまって病院連れてったら胃腸風邪とのことでした󾭛初めての体調不良で私がテンパっていたのでコメントしていただけてすごく安心しました󾭠ありがとうございました󾬍

• 9月13日